2014/04/09

今月の歌舞伎


三津五郎丈(みっちゃん♡)の復帰興行に賑わっております今月の歌舞伎座。





今月私が観劇出来たのは
「一條大蔵譚(いちじょうおおくらものがたり)」、「女伊達(おんなだて)」、「梅雨小袖昔八丈(つゆこそでむかしはちじょう)」






一條大蔵譚、
なかなか狂っているしメリハリの大きい演目ですごい面白いです。最後生首を持って狂い笑い





素晴らしかったけれど、
勘三郎さんならこう表現するかな、とか考えて観ていました。

同じ演目でも、違う配役で面白いくらい変わるのも歌舞伎の好きな所です。




今月も我がパワースポットにてリフレッシュ出来ました。
松竹 菅野さんありがとうございました。













その日の格好





JACKET:blackmeans(私物)
DRESS:TOGA(Sister)
PUMPS:Maison Martin Margiela(私物)













































初おろし
BAG:OLYMPIA LE TAN(Sister)