2014/04/23



千恵子さん、
シルバーの髪をかきあげながら、

「女の方が順応性があるから、出来ちゃうのよ」







シャンパン(千恵子さんが言う所の"泡")をしれっと開けながら、

「やりきっちゃえばいいのよ」







Chieko san has MISHIMA BAG.









































こういう"歩く映画"のような人はやっぱりお酒のある場所にいて欲しい。




コスプレとかハリボテじゃなくて、
自分の人生がすべて映画のようで、その映画を着ているような、
それで歩いている人。



ホドロフスキーの「あなたの終着地点は何ですか」の言葉があった帰り道、
ここで良いお酒を頂きました。




全然関係ないけれどその時、内田樹インタビューに
「物語があるかどうか」と書いてあった事を思い出しました。









そんな千恵子さんが衣装を担当している園子温監督作品はもうすぐ公開だそうです。