2014/04/17

NIELS PEERAER



昨日、NIELS PEERAERくん がSisterにお土産を持って遊びに来てくれました。








NIELS PEERAER

いつも発売してすぐに完売の型が続くので、
折角来てくれたけれど
あまり彼のアイテムを並べていなかった。

















































あんまりかわいいから、に〜くんと呼びますが、
もうあんまりかわいっくて、NIELS PEERAERが一番似合うのはに〜くんご本人なのではと思います。

作っている人がそのまま反映されるブランドというのもまた面白い。
に〜くんに会えてNIELS PEERAERが余計愛おしくなりました。




に〜くんのinstagramもとってもかわいいです。


@ninirusu

























































美味しいパインケーキをくれたに〜くん。

歌舞伎を観に行ったらしく、「歌舞伎好き」と言っていたから
歌舞伎グッズをお返しにあげました。歌舞伎好きキャラがここで動かない訳がないだろ













































なんだか所々日本語が上手いに〜くん。
何かで黒色の話になった時突然、
「(黒なんて)だぁいきらいぃ〜」
と駄々っ子のように腕をぶんぶんしてアピールしてくれました。

見た目とセリフと仕草が全部合っていて100点満点。









癒し時間をありがとうに〜くん。
また日本に来たら、遊びに来て欲しいな〜