2014/04/29

Sister×ZOZOUSED×WEAR




Sister6周年を記念して、
WEARさんZOZOUSEDさんが特別企画を設けて下さいました。



6TH ANNIVERSARY Sister OUTFIT GALLERY





































企画設けて下さったのに、
相変わらず全員、人相が悪くて申し訳ないです。全員、借りて来た猫状態になると余計人相悪くなります













ZOZOUSEDさんという事で、私たちの私物を出品、

WEARさんという事で、出品アイテムでコーディネートスナップを撮ってもらいました。








2部構成で、第一弾は明日30日の21時スタートだそうです。

↓人物クリックすると、各出品アイテムとコーディネート、コメントが掲載されます。ひゅ〜 場内指名くださ〜い
































周年記念なので、滅多にやらないような企画に参加させて頂けました。

買ってもらえるかな.. でもこの企画だけで楽しかったのでどっちでもいっか〜見栄




是非明日ご覧頂けたら嬉しいです。