2014/05/07


節目を迎えて最初に、ちゃんと撮ってもらった写真がこれ。
「日本酒のCMっぽく撮って下さい」と頼むが、














































昭和のお父さんですね。













いきなり話がそれていますが、
bodcoの発売準備が着々と進む中、有り難い事に予約完売の型が相次いでいます。

嬉しい、
ありがとうございます。

引き続き店頭にてご予約承っていますので、気になさった方はどうぞスタッフまでお尋ね下さいね。







さてこのHIPPOPOTAMUS(ヒポポタマス)コラボタオルジャケット、
個人オーダーしていなかった事をすこぶる後悔。
狙っています。
久々にFAKETOKYO.comの着用写真撮影に立候補して挑みましたが、やっぱり私だと違和感がなんかすごい。





JACKET:bodco※5/10発売※
INNERJACKET:bodco※5/10発売※
PANTS:bodco※5/10発売※
INNER:bodco※5/10発売※
SOCKS:Sister Original Legwear









































着心地はもちろんですが、
ポケット好きが羨望の眼差しを送る内ポケット付き。高まる。
長財布もスッポリ安全。石橋タイプなので、よくデニムの後ろポッケに財布を突っ込んでいる渋谷の若者を見るとハラハラしてしまう。








































やはり現在予約一番人気はこのお手頃セットアップですが、
これだけ発売が遅れているのでこの存在を忘れずに他アイテムのお買い物検討しなければ。

このセットはパンツインしてより修行感を漂わせるのもお勧めであります。



SETUP:bodco※5/10発売※
PUMPS:Charlotte Olympia














































タオル地onタオル地に一気にハマりました。
何度も言っていますが、すべては大嫌いな梅雨時期の準備の為です。
















































そしてこれも個人オーダーしていましたインナータンク。
こんなに発色する赤ピンクインナーは初。
これがまた猛烈に着心地が良いし、
やっぱりインナーはエネルギーのある色が格段に良いです。
インナーは気持ちの面を補う役割をしていますし。





TOPS:bodco※5/10発売※
















































そして先日アップされた.fataleさんでの長尾とのスナップの時もbodcoで、
こちらはカラフルな方のボーダー。








































もう本当は今、毎日bodcoでタオル出勤したいけれど、
「タオルの人」になってしまうので今日がぐっと堪えて別のお洋服。


着ていくと馴染んで柔らかくなり、
より着心地が優しくなるのもまた着たくさせるのです。