2014/05/05

Today's Styling









JACKET:bodco(※5/10発売※)
PANTS:bodco(※5/10発売※)
bodcoのご予約は店頭まで
※既に予約完売の型もございますのでご了承下さい※


SOCKS:Sister Original Legwear
TOPS:MA déshabillé×Sister(私物)
SKIRT:Lutz(私物)
SHOES:PRADA(私物)








































個人オーダーしていたbodcoをおろした日がちょうど雨ですごいハッピーです。

この喜びの意味は、雨の日にbodco着た方にはお分かり頂けるかと思います。























































bodcoおろした日に合わせるものはMA déshabilléでないとなんだかいけない気がして...

















































もうすぐ雨の季節になるけれど、
とりあえずこれとかbodcoの他のタオルジャケットを着続けていれば
今年のストレスは少し軽減されそうです。

知らない人は例年と変わらず憂鬱に過ごせばいいと思う。やなやつ


























































ギャルソンヌ的にしたい時、自分の中で腑に落ちたこのパンツ丈とソックスの丈。



























































着心地がどうにもすこぶる良くってリラックスしていたら、
心境的にも風通しが良くなり、好きな同僚たちをランチに誘いました。

しかし考えてみたら、5〜6年の付き合いの彼らとのランチは初。自分の人付き合いの悪さに軽くドン引き。



そんな珍しい運びになったのも、
この服のおかげもあり、という事にしておこう。