2014/05/29

WWD



WWD JAPAN  2014SUMMER発売されました。




今号は90's大特集。








































今回もアンケートに参加させて頂きました。

90年代へのオマージュとしてSisterオリジナルレッグウエアも紹介させて頂いています。












































なぜか私が異常に綴っている「ロンバケとは」何がロマンチシズムだよ





































本当はロンバケより私が推したかったのはこちらでしたが、
お蔵入りになってしまった。



































ヒステリックグラマーのショップ袋です。
中学時代のステータスであり、現在も実家の私の部屋のドアにはこのシールが貼ってあるはず。そうです、私は埼玉人です。




























お洋服を持つ事ももちろんステータスでしたが、
このショップ袋が何より必要不可欠にあたりました。


そういう少年少女のステータス、
あの熱量はやっぱり今にも繋がっているよなと考える訳であります。



だからなるべく熱を持ったものは温度を高めた方がラッキーですね。




ちなみにしれっと持っているこのショップ袋は、
そんなあの頃のキラキラしていたもの話をしていた友人が、
実家にあったといって、大切なプレミアもんをくれました。

物持ちの良い友人の優しさ。寛大さ。まじサンキュ。90's












最後にWWDさんでの私の言葉の〆はこれでした。