2014/06/24

今月のネイル





DISCOネイルを新調しました。



平面では飽き足らず、最近は立体を頼む事が増えました。
DISCOが生んだアートネイルもどんどん進化。



左手 目玉焼き、
右手 陶器
















































このDISCOネイルは、DISCOでしか出来ないけれど、
悲しいかなそれを短距離で求めて
"DISCOっぽい"やアートネイルを他のネイルショップでオーダーする事も出来るんですよね..

という点では、
大きめに言わせて頂くとSisterの立場と勝手に親近感を持つ事があります。


知るきっかけとなった場所意外でそれを求める事とか、
理由は様々ですが、やっぱり悲しいなぁ。その場を支持して欲しいなぁ。
あ、キレイごと言いました。服において若い頃はあった。反省してます。



これもまた無形文化財枠に申請したい思いです。まだこの言葉個人ブーム