2014/06/27

当たり年




参りました。

今年は個人的なアウター当たり年で、
アウターだけで3、4着既に個人オーダーしているのですがでもその前まで全然そんなに買ってなかった!と誰に向けるでもない言い訳を追記。そんなに、は...!


しかしその他に、やっぱりこれもどうにも良い。

PRE AWでは既にTOGAを個人オーダーしているのですが、
また別の話であります。










JACKET:JULIEN DAVID  ¥119,000- +TAX (PRE A/W 7/2発売)











































起毛したライナーには二段階の内ポケット装備。





































取り外してパーカーとしても独立。

EYEWEAR:PEARL(6/28発売)


















































ライナーを抜けば、今から使用出来て山に便利。見かけの通り山行かないのですが





























お値段は張るけれど、
元、とれるな...打算


JULIENDAVIDはなんだかそこまで目立つ存在ではないんですけれど、
な〜んかそのテンションでこういう事されるといいんだよな〜

自然体で、ハッピーで、完成度高い。


いい男みたいじゃないの。