2014/06/06

Today's Styling




TOPS:TOGA VIRILIS(発売中)
SKIRT:TOGA ARCHIVES(発売中)
SHOES:TOGA PULLA ¥46,000- +TAX(6/13発売)
SOCKS:Sister Original Legwear (お中元BOX発売中)

























































TOGAさん 「ARCHIVES」フェアでお店に並んでいる品々。


面白いな〜。デザインの宝庫です。







今日の格好のこちら



オーロラプリントT-SHIRTS/ホワイト: ¥8,424-
サイズ表記:44
着丈:約62cm
肩幅:約40cm
身幅:約43cm









































BLACKもあります。






































ジャガードスカート/GREEN : ¥47,520-
総丈:約38cm
ウエスト:約66cm

ショートパンツに見える変形ハイパーミニスカート。
落として履くウエスト部分の微妙に湾曲しています。
































色々な糸が折り込まれているので、光の具合で発色が変わります。
































渋みのNAVYもあります。




































比べるとなかなか異なっています。

子供受けしない高級な和紙折り紙みたいです。









































新コレクションPRE A/Wのシューズは来週末発売予定です。
なかなか争奪戦になりそうなので、ご予約はコチラまでお願いします。











































これから、服を着る事が億劫になる季節がやって来ますね。
お洒落なんてしなくなーい、とか。

そんな時は思いっきりタンクトップに短パンとか、山下清のようなおにぎりが似合う爽快な格好がお勧めです。なんならついでに放浪しちゃおう!

じゃないと、お洋服のデザインのありがたさをどこかに忘れて、
勝手に傲慢になってしまう。

と、この季節はよく自分に言います。そしてやります。おにぎりは持ってないしあそこまで再現できないけど
別にだれもあんたにお洒落求めてないよ、と自分に言っています。というか貴様の「お洒落」ってなんだい、とも
自分が好きでやっている事をうっかり忘れる時が一番怖い。ああこわい。


でもこの格好は涼しかったので、そこまで自分を追いつめなくても良さそうです。
ありがたいデザイン。

語弊があるといけませんが、
山下清を侮辱している訳ではなくて彼の格好がある種、自己研磨モチーフです。