2014/07/28

個人




オーダーしていたTOGA PULLA PREコレクションが届いて(しまった)猛暑の日。

個人オーダーしていたのはコート。でも猛暑。


分かっているけれどオーダーしたものは早く着たい。でも猛暑。

私の募る思いを妨げる猛暑。
も〜うしょ〜ん もっしょん!と無理やり愛着ある呼び方にしないと過ごせない。




例年、冬アウターで一番好きなSOPHIEHULMEのアウター類を今年も期待していたら、
今年の秋冬はバッグなど小物類のみでウエア類作っていなかったんですよなんと...


スタンダードで形が渋く綺麗なコートが好きな自分は、
今年のアウター枠をTOGA PULLAと、J.W.Andersonに費やしました。




ひとつ目の個人オーダーアウターはこちら。

J.W.AndersonPREコレクションはもうすぐですが、
こちらはメインコレクションの方のロングコート。

秋頃に入荷予定です。脱・もっしょ〜ん!









































































そして個人オーダー2着目は、
ナウもっしょんもはや何語かに届いたこのTOGA PULLAのコートです。

まだ着られないけれど、嬉しい。


COAT:TOGA PULLA ¥88,000-(+tax)※7月30日発売※
PANTS:TOGA PULLA ¥43,000-(+tax)※7月30日発売※
SANDAL:TOGA PULLA ¥46,000-(+tax)※7月30日発売※
TOPS:【Alejandro Jodorowsky×Sister】グラフィックTシャツ/WHITE Lサイズ





























































昨日友人と呑みながら改めて、ホドちゃんが教えてくれる事について語らい、しみる。
そして改めて着る本日。(ほぼ毎日着ているけれど)






































コートと同素材のショートパンツ。
自立するほど硬めの、大人の一枚。












































発売を前にしてほとんど予約でサイズ完売しているゼブラサンダル。
やはり事前のご予約はお勧めです。