2014/07/17

CASA LOEWE Omotesando




















































































J.W.Andersonがクリエイティブディレクターに就任しお披露目となった新生LOEWEのレセプションに行かせて頂けたのですが、

とっても心地よい空気感でとても好きと思いました。なぜだろう。


ラグジュアリーなんだけど落ち着くローカル感と、
自然体な配色を基調にしたミニマルな佇まいに気持ちが和んで、

レセプションもとても賑わっていたけれど落ち着いた方が多くて、
クラブのようにどんちゃんしていないレセプション、久しぶりに行けたような..



そして空気感も原始的洗練さでとても好き。
























































そしてとっても忙しそうだったジョナサンに声を掛けても、
すごい優しくて、色々と説明もしてくれて... 忙しいし100回くらい言っているだろうに...ごめんなさい...ありがとう....
癒しと、綺麗なものをみる時に感じる豊かさを
ジョナサンとLOEWEから浸れました。















































いつもながらこの日もご案内はCommons&Sense秋元ジェントルマン剛さん。\感謝/