2014/07/19



発売されましたTOGA。


今年私が今まで食わず嫌いであった
カモフラを好きになったきっかけはこのパンツから。

以来コツコツと、いいなと思ったブランドでカモフラがあればオーダーをするようになりました。
個人的なカモフラ選びのポイントは洗練されたブランドのものである事です。
ちゃんとファッションであって、人間性があるブランドが最適。

TOGAさんのカモフラは、顔料を塗ったくったように固いカモフラでした。
履けば履くほど馴染みそう。





TOPS(white):TOGA PULLA ¥7,800-(+tax)
PANTS:TOGA ARCHIVES ¥45,000-(+tax)







































やっぱり早かったのがカットソー。
ホワイトは新型も開店して1時間足らずで完売してしまいました。



追加入荷出来たらいいんだけれど...















































TOPS(khaki):TOGA PULLA ¥7,800-(+tax)














































TOPS(navy):TOGA PULLA ¥7,800-(+tax)