2014/08/09

8月8日



バンド 女王蜂のライヴを観劇しに、
鶯谷はキネマ倶楽部へ行きました。


女王蜂を知らない方は是非youtube検索して下さい。


キネマ倶楽部という場所もとても女王蜂に合っていたし、
渋谷からちょっと離れる鶯谷というガチローカルも良い。


2年前、同じ場所でみた彼女たちを思い出して、
泣きました。


こんなに純真な彼女たちを観ていると、本当に美しいし、
危なっかしくてしょうがない。







ちょうど日本に来ていたTiffanyも兼ねてから行きたがっていたので
皆で観て、その後は鶯谷を堪能すべく「高架下の立ち飲み」。






















































妙な頭でっかさ、自分がやらないからこそ言えてしまう批判など
そういう概念すら無くって、
良い所がなぜこんなに良いかを話せる人たちと行った女王蜂。




女王蜂だからこうした人たちが難なく集まれたのだろうなぁ。