2014/08/12

本日の3階










hum Blankメモリーを入れる小瓶 ¥3,300-(+tax)

一見、思い出を小瓶に入れておこうみたいなロマンチック感。に、喝!"あっぱれ"欲しかったな〜
USBの容量はちょっと少なめ4GB。
保存する思い出は選別しましょう。シビアにね。

































































【SUNSET CANDLE WORKS】缶キャンドル"TYPE-1P/S" 


昔トングヴァ族インディアンが暮らしていた町であり
サーフィン、スケートボードの聖地でもあるアメリカカリフォルニア州にあるHuntington Beachに住む老婆によるキャンドルブランド。
歴史を重ねたブリキ缶にソイ(大豆)から採れる天然のナチュラルワックスを100%使用しているとの事。

とっても良い香りのキャンドルです、老婆。



しかし老婆、
"ジャンク好きな老婆"ってブランド説明されているけれどどういう意味ですか。












































【BOUNDLESS Brooklyn】WATER TOWER KIT ¥3,500-(+tax)
「給水塔を作りました」
と夏休みの宿題の工作でこれ提出したらどれだけスタイリッシュだろう。

































なんだかこの映画を思い出した。















































最近作業に煮詰まると3階へ行って雑貨を物色する趣味が出来ました。





http://blog.fakefurnituretokyo.com/
fakefurniture@faketokyo.com