2014/08/07

JACQUEMUS




JACQUEMUS(ジャックムス)、

いよいよ9日(土)発売です。嬉しい。




すごくハッピーなんですよ。

フレンチの良い所取りな感じで、陰湿さ一切なしです。陰湿はそれはそれでそんなおフランスさも映画なら好きだけど


とにかく自由で楽しい表現ですがそういった表現は
自己満足と紙一重な事だとも思っています。
わ〜!俺ちょう楽しい〜 みんなもそうっしょ〜とか言うアレ。気持ちはわかるよ。でも落ち着け。




そこをジャックムスが希少なのはこちらまで嬉々としてくるところ。




つまりはきっと、彼とジャックムスを取り巻くチームのセンスが良んでしょうね。
いいな〜バランス感覚のあるセンス。
妙にワクワクしてくる。


と、思える事が私にはとっっても大切。




私にはそういったセンスがないので、
だからそのセンスのある服を買います。





最近になって、30だし夏だし、
何気ない服とかとても重要と理解し始めて、
さらにお洋服が面白くなってきましたが、

こういう存在は、その何気ない服を喜ぶ為にも大切。










JACQUEMUS】TOPS/ ¥14,000-(+tax)※8月9日発売※
JACQUEMUS】SKIRT/ ¥65,000-(+tax)※8月9日発売※

































































































JACQUEMUS】TOPS/ ¥49,000-(+tax)※8月9日発売※
and
【PEARL】FLYING CAP/GREY 






















































































JACQUEMUS】TOPS/ ¥64,000-(+tax)※8月9日発売※
JACQUEMUS】SKIRT/ ¥74,000-(+tax)※8月9日発売※