2014/08/04

OH! RIAJYU!


6日(水)のbodco発売準備していると思い出す、
まだ梅雨だった先月、晴れ間にお邪魔したbodcoさん宅。



テラスで(炭からこだわりが始まっている)分厚い絶品なお肉の炭火焼から、
きれいな色の美味しいカクテルまで
ゆる〜い雰囲気で手際よくすべておもてなししてくれました。

出だしのビールも美味しければ、食後のアイスティーまでもちゃんと美味しくて、
普通に行き届いている普通にレベル高い人ってやっぱり超オモローです。


炭火焼きおにぎりとか、初めて食べたな〜
しっかりベースの味付けがされててこれもまた絶品。

今度はSister全員で押し掛けたいと静かに狙っています。
しかし貴族はスタートが早い人々だから夜10時以降の来客は受け付けてくれない。私たち10時閉店でこれからな時間なのに。

全員でbodco着てリラックス状態で押し入ればあながちいけるかもしれない。




























































ありがとうございました♡