2014/08/13

OLYMPIA LE TAN 14-15A/W


来ました来ましたキマシた。

今週16日(土)発売!発馬って打ち間違えたけれど、しかし発馬ってスピード感あっていい言葉だな。






































































下半期の注目タイプは「セクシーおねえさん」"下半期"って言葉と意図的に合わせています






5年前くらいまでは、そのジャンルはレースであったり、サテンであったりしたんだと思いますが
"かわいい"がアップデートバージョン。

幼いものでも守りのものでもなく、

色っ気があって、どこかしたたかで、挑発的で、吸い寄せられる存在感。

フワフワしたタイトなニットや、
ざっくりしたトレーナーにミニッ丈のフレアスカートに密なベルベット。

新手のセクシーさです。


ある意味モードより前衛なんじゃないか、セクシーおねえさん。



そして着ると成りや仕草も艶っぽくなって更に良い。


下半期、活性化のひとつ。下半期しもはんき連呼すみませんが、敢えて述べています。