2014/08/19

Today's Styling



気がつけば、夏の後半に差し掛かりテレビからは24時間テレビのCMが増えて参りました。

空も日ごとに高くなっていくようです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


去年の今頃はSisterリニューアルでペンキを塗りながら、
長尾の初産を喜んで初孫感を楽しんでいましたが、
どうも例年9月は忙しい。

秋を感じ始めると、唐突にメランコリックを感じようと急ぎますが、
忙しくなるとそこを十分楽しめませんので、
今年は今からフライングメランコリックで前年比越えを。








JACKET:【MARQUES ALMEIDA】DRESSING GOWN(SUPER STONE WASHED) ¥61,500-(+tax)※8/23(土)発売※
TOPS:【MARQUES ALMEIDA】METALLIC SUPER STONE WASHED ¥36,000-(+tax)※8/23(土)発売※
PANTS:【MARQUES ALMEIDA】WIDE BELL BOTTOM(DARK INDIGO)¥52,000-(+tax)※8/23(土)発売※
SUNGLASS:【SPEKTRE】AVDAGA/BLACK/ORAGE




















































昨日のブログ、歌舞伎よろしくな幅を効かせたワイドパンツを自力で詰めようと綴ったその直後にぶった切りしました。
元が切りっぱなしだったので、私もヒヤヒヤしながらぶった切り。

昨日↓ 断髪前









































↓今日 断髪後

やっぱりMARQUES ALMEIDA十八番のダメージ手法は再現出来ませんでしたが
こまめに割いて一回目こんな感じ。これからこまめに割いて、本家に近づけるように育てて行きたいと思います。









































で、裾を切っても切っても...
と思って広げてみると、



こんなにも裾幅。これで片足分。
なるほど、存在感凄い訳だ。