2014/08/22

Today's Styling


楽しみに準備していたMarques ‘Almeidaの発売日もやっと明日。






JACKET:Marques ‘Almeida】DENIM OVERSIZED JK ¥47,500-(w/o tax)
PANTS:Marques ‘Almeida】 WIDE BELL BOTTOM JEANS ¥52,000-(w/o tax)

PUMPS:Marques ‘AlmeidaPUMPS/WHITE ¥57,000-(w/o tax)
BANGLE:【TOGA ARCHIVES】コンパクトバングル"1"/BLACK×BLACK ¥23,000-(w/o tax)

TOPS:sophia kokosalaki(私物)



















































とてもごめんなさい。
今回シューズ類はサイズ38のみのお取り扱いなんです...。
欲しかったけれどサイズが違う方、とてもごめんなさい。






お詫びしておいて、私しっかりとジャストサイズなんですけれど、
このパンプスが非常に欲しい。

この概念が初めてだからです。





































明らかに大きくてかかとが余っているんですけれど、
かかとが元々そういうデザインなんです。
角があって四角いから、どうしたって余るんです。

パンプスにおけるかかと批評は必ず密接すると今までずっと思っているので、
あっけなく覆されてとても気に入っています。

やっぱり今は、枠から外れた提案がとても心地よい。













































 【SPEKTRE】AVDAGA/CLEAR/BLUE

今日も太陽が眩しい。最高に丁度良い。










































セルフ切りしたパンツの裾も、現在育てて程よいほぐれ塩梅です。
もう少し、もう少し。

















































明日CAMEOと共に発売開始です。


お楽しみに。