2014/08/23

Today's Styling



久々に一句読ませて下さい。今まで別にない



花金に 呑んで夜更かし 土曜日 無




楽しい金曜日の夜を過ごしちゃうと数ミリ浮いた土曜日を迎えますね〜
それもそれで穏やかで好きですが、
土曜日も絶賛仕事なので頑張ります。


しかしこの夜更かし翌日の数ミリ浮いた感じにデニムとは、
なんとリラックス出来るんだろう。すごくいい。









JACKET: 【Marques 'Almeida】DRESSING GOWN/BLUE
PANTS:【Marques 'Almeida】BOYFRIEND STYLE JEANS /BLUE 
BANGLE:【TOGA ARCHIVES】コンパクトバングル"1"/BLACK×BLACK ¥23,000-(+tax)
TOPS:Rick Owens(私物)



























































































ようやく本日発売を迎えたMarques 'Almeidaですが、

ロングジャケットはオンラインでは完売してしまいました。
店頭にまだご用意があります。
店頭分の通販をご希望の方はコチラまでメールを下さい。

ストーンウォッシュパンツは店頭、オンライン共すぐに完売してしまいました。
早かったなぁ...。