2014/08/08

VERSUS VERSACE






































9日の土曜日はVERSUS VERSACEも発売です。






もちろん今季も定番のスタンダード型をセレクトしました。

前回も速攻完売してしまったからちゃんと見れないままだったんですけれど、
今回は確認できました。


変わらずな〜んか妙にしっくり良いんですよね、このPINシリーズ。
なんでなんだろう。

私ゴールドの装飾とか安全ピンモチーフとか全然好きじゃないんですけれど、
なぜなんだこのシリーズは妙に好きな存在感です。





自分でもなぜだか分からないけれど好き、というのはとても良い感覚です。













and


私はしれっとオリジナル定番ソックス「DEMAIN」の新色 ホワイトカラーを履いています。

_人人人人人人人人_
>    私はしれっと   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄