2014/09/07

Special Thanks





オンラインにてblackmeansのライダースも受注可能になりました(祝)

http://www.faketokyo.com/shopbrand/ct424
































そして今日更新されたSisterblogにて、

先日遊びにきてくれたナカオさんに、
折角blackmeansさんのビジュアルモデルさんなので分かりやすく着用してもらったものも掲載しています。大きいサイズを着た小さいナカオさんがあまりにもかわいい三十路だったので「30子供(サンジュウコドモ)と呼んでいます。子供店長みたいなノリでしたが、希少な動物みたいな音ですね



















































今回のblackmeans/Hiroshima Dinimの受注会、

きっかけは全部ナカオさんが繋げて下さったからです。
じゃなきゃ私たちのような渋谷人間みたいなもんが職人さん軍団と繋がれないよね

特にHiroshima Denimについては
展示会で個人オーダーはしていたものの、
お店でこういう企画は出来ないだろうな〜と思っていましてかなり特殊な存在ですし


ナカオさんと普通にご飯しながら色々と話している時にたまたま出た話から、
今回の企画までに至れました。ここまで来るのは案の定すんごく大変だったけれど





そしてナカオさんが、bmsさんに私たちを説明する時用いた言葉が
「マハ電流」だったそうです。





「マハ電流」とは.....


【electric SISTER】
—————————————————————-
2012年、世界の終焉と第5世界の幕開けと共に誕生した”electric SISTER
それぞれの女に宿る”electric=刺激的なマハ電流”は世界の次元を変換させる為に存在する。
この世界に死は存在しないのだ。
第4世界から第5世界の突入に、ある聖歌が聴こえる”COME BACK”
死に一番近い”生”を受けた女達は、そう”SISTER”!
—————————————————————-






















































2年前の4周年の時、記念に作ったものなんですけど、

この存在すっかり忘れてて、自分達でこれやった事に今さら爆笑。

これ覚えててくれて、Sisterの説明の代わりにこの「マハ電流」でまとめてくれたナカオさんにはやっぱり足を向けて眠れません。

そのおかげでbmsさんから取扱いOKと思って頂けたと私は信じています 笑
















ナカオさん素晴らしい機会をありがとう。