2014/09/15

TOGA S/S 2015



ロンドンコレクション始まり、昨日TOGAさんが発表されました〜ゴロピカ!

素敵だなー!やっぱり素敵だなー!!


ベージュとデニム、それもTOGAさんらしい絶妙な黄みがかった感じ
とっっっっても好きです。
一見、美容師テク(マルジェラ等をモテる着方で使うような様)なお洒落さ
かと思ったけれど
よく見れば着るのが難しそうなアイテムばかりでいいな〜
容赦ないな〜 媚びないな〜





このベージュとイエローの重なりに、しまいにはデニム?なんてシビィな〜!





















































これはきっとTOGAさんが開発された新種の生地のプリーツでしょうか。
美しいなー!!
こういうの普段着て、電車に乗り遅れないように全力疾走したいな〜





























































































このデニムパンツめちゃめちゃ欲しい〜 どうなってるのかな〜
お高そう。欲しい。



















































バッグの2個付けかわいい〜♡ 小さい方の"カニバッグ"が気になります。
カバンにカバンてランドセルにミニランドセルみたいでいいなー!















































楽しみにしています。