2014/10/23

BACK



大好きなBACKが届きました。

個人オーダーしていたオフショルダーになるトップスと一緒に。
このトップス凄いんですよ。
すべてリブ状になっているもんだから、身体にピターっとついて、
背筋正されるんですよ。


しかも最近外回りが多くなって来たと同時に外が寒くって冷たい雨で身体が冷えて、
そこへこのトップス着て外へ出たら、しっかりとした生地が身体にジャストフィットするものだからとても温かくて、もうそれにも「!」ですよ。


デザインをする=機能性を無視すると思っている節があるもんで、
お洒落から派生して姿勢を直してくれて温かいとか、
ちょっとした奇跡なんじゃないか。

多分、たまたまだと思うけれど。


そして来シーズンS/Sにかけて、あらゆるブランドからどしどしプリーツスカートの展開がされていますが、
BACKはもう一歩早く、今季AWからおかしいプリーツスカートを仕込んで来ています。

多分、これもたまたまだと思うけれど。



TOPS:BACK※10/25発売※
SKIRT:BACK※10/25発売※
































































今日、来シーズン新たにセレクトへ加わるブランドがまたひとつ決まりました。


私はやっぱり、"あの頃モード"をまだまだ追いかけているようです。


という意味でも、私には嬉しいBACKの入荷。