2014/10/15

ご訪問



DISCOの渚さんが半年前にオーダーしてくれていたアシュレーちゃんのお渡し。


【ASHLEY WILLIAMS】ホース クロップ ジャケット/ブラック&ホワイト

















































例えば、
自分が右岸にいて、左岸を羨ましそうに眺めてたとしたら、

「船見つけなよ!漕いじゃいなよ!船ないなら作ってみようよ!」

と、物凄いパワープレイで向こう岸へのアプローチを促してくれる人が渚さんのような人です。
(なんなら「私は橋作るよ〜」とか絶対言いそう、やりそう。)




言うのは簡単でもないかだけど、
凄いのは説得力があるところであります。
また内田先生のノイズ話を思い出す。






















































で話はずれてしまうけれど、
世の中つらい事の方が多い世知辛いものですが、
こんな風に心を動く事のうまれる
人間味のあるお店でありたいなと改めて思った日です。