2014/11/26

2015 S/S PRE COLLECTION



今日からTAROHORIUCHICharles Anastaseのプレコレクションの発売です。



各々、偶然にもきちんとした綺麗な形のラインナップで嬉しい。

きちんとまとまりのある、収まる、のような感じ。
きちんとする事の心地よさを最近学び始めましたので、
そういう服というのは内面に伴ってとても心地が良いです。







やっぱり私の一番の気に入りはこのセット。
カジュアルな素材なので普段から使えても
綺麗でどこか非現実さを感じる面がある所が物凄く好みです。
TOPS: 【TARO HORIUCHI】スタンドカラーブラウス〈TOPS〉/レッド
PANTS:【TARO HORIUCHI】ショートスカートルックパンツ〈SHORTS〉/レッド



















































そしてもうひとつの気に入りは、
TAROさんが実は毎回素材を変え定番で出しているロングジャケット。
今回はハリ感のあるややスポーティなブラック素材なので
めちゃめちゃ様々な面で使えて着心地が良い一着であろうと思います。
本当に形が綺麗だから、羽織ると急激にうっとりと出来ていい。
ジャケットは長く使えるに越した事はありません。

 【TARO HORIUCHI】オーバーサイズコート〈COAT〉/ブラック








































TAROさんはいつも変な所で妙なポイントがあります。
このジャケットで言えば、第一ボタンのみメタルボタンです。

この写真では下の芝生が反射して緑に映っていますが、シルバーです。
こんなにも反射するとは。








































妙なポイントの2つ目は衿を立てるとバイカラー。
なんで。












































そしてCharles Anastaseはいつも出来た順に届けられるので
いつもこつこつ発売となっていますが、
プレの第一弾はデニムコードです。

【Charles Anastase】デニムコート〈DEMIN COAT〉/ブラック


































































もちろん今回もニコちゃんボタンが誇らしげに微笑んでいます。
2015年プレなので、新春の微笑み。





































私は年末年始が大好きなので、
只今クリスマスを放っておいてそちら意識。