2014/11/12

bodcoの訂正とお詫び



昨日で無事にPRE ORDERも終了致しました。

ご利用下さった皆さん、誠にありがとうございました。



が、終わってから先程発覚したのですが、
1点訂正がございます。
こちらの手染め柄シリーズ、
















































こちら、
「手染めしたもののプリント」とご説明してしまった時がございましたが、
bodcoさんと私の間でのズレが生じており、
本当は正真正銘の手染め生地でした。。

大変失礼致しました。。。

ただ作業行程にて洗いにかけている為に、染めもの特有の激しい色落ちや色写りはしない
というのが正しいお伝えの仕方となっていました。
しかし染め物ではありますのでお洗濯の際は白い物と一緒でのお洗濯は避ける事や
細かい注意点は品質表示をご確認下さい。


風合いを映したプリントではなく、
正真正銘の手染め生地という、大切な生地に対して誤ったご説明をしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今のご時世希少な手染め生地という朗報をその場でお伝え出来ずに残念無念であります。
本当にすみませんでした...!



改めまして、ご確認よろしくお願い致します。


bodcoのオーダー商品は3〜4月デリバリー予定となっておりますので、
オーダー下さった方々は是非、春をお待ち下さい。
私も楽しみに待っています。