2014/11/02

FOLLOW UP 追跡 -JOO2E3-


SAYO NAGASE exhibition “FOLLOW UP 追跡 -JOO2E3-” 

































永瀬沙世氏の個展が開催されました。



今回もとても素敵、というか好きで
今回ちなんだタイトルも、個展を包み込む空気もすべて。








JOO2E3の話、
その伝え方もそこからのこの個展の静かな異空間ぷりもすべて。
どこかしらかわいい感情が浮かぶのも本当に不思議で、永瀬氏の作品がやっぱり引き寄せられます。
会場のBGMもしっかりfrom NASAです。















































みんなでお祝いのお花も贈りました。
eriちゃんが手配してくれた綺麗なかすみ草。














































作家さん、Sisterで買ってくれたスカートでレセプションに在廊。
嬉しい...。




































今回の展示作品の中から、念願の作品も買いました。

もうすぐ越す新居がちょっと狭いのが不満なので、
非現実というか、時空が違う永瀬さんの作品で空間をこもらせないようにしようと思います。
届くのが楽しみだな〜





今月12日までとあっという間です。
是非、お勧めの写真展です。