2014/11/13

J.W.Anderson


遂に届いて嬉しい秋冬がやって参りました。

私はコートとネックウォーマーを個人オーダーしていたので、
品格ある防寒具を得られて只今もの凄く満たされております。


改めて拝むとやっぱりJ.Wは佇まいが素晴らしく好きだなぁ
なんででしょうこれは。
素材の質と形が、他と明らかに何か違う。
なんとも説明し難いこの感覚がこのブランドの最も好きな所です。

今回どかんと
プレとメインコレクションから一気に選べる醍醐味であります。

メインなのに半袖のシャツワンピ、これもまたとてもやめらかな着心地で
もの凄く欲しい。
そしてやはり佇まいがどうも違う。欲しい....

そして獲得したネックウォーマーが気持ちよ過ぎて
今年の冬は物凄く重宝しそうであります。

コートは年末の里帰りでも品良く帰省が出来そうだ..
身幅はスリムで着丈の長いウールコートをずっと探していたので、
それが重くないサンドベージュなものだから超ラッキーと思いました。

年齢を問わずにずっと着られそう。大切に着ようと思える服を得られる事も幸せ。


嬉しい嬉しい入荷は
週末11/16日(土)発売です。