2014/11/20

MA déshabillé



気がつけば一年ぶりです。

やってきて参りました、やってきてしまいました。




MA déshabilléご試着会









です。

本年度も、何卒宜しくお願い致します。




という事で、
今日のSisterblogでご案内となりました。


今回はきったない編集になってしまうインタビューはないのでご安心下さい。
今までごめんなさい。



今回はもっとシンプルに、感覚を集中させてご堪能下さい。

という事でシンプル村田明子フォトとプチポエム。

「村田さん、写真だけじゃ分からないので何かコメント下さい、」
と申し立てた所すごい遠くから弧を描いて放たれたポエムです。

是非お楽しみ下さい。
  ↓
Sister blog









そして新たなMA déshabillé。
こちらは一部です。

今回の新作、こんなに色のあるコレクションは初めて拝みました。

紅葉のようです。

なんだか切ない。
やっぱりデザビエさんは、どうしても心をくすぶるというか
豊かにしてくれるんです。
なぜだろう。
そんな季節、そんなお年頃もあるかもしれない。
改めて、このタイミングで出会えてよかった存在でほっとする。





























































もっとひとつひとつご紹介したくてうずうずしているんですけど、
明日のSisterblogでアイテムご紹介してからにしますね。



でも、その前に謝らなければならない事がありまして、
今日のここブログはそれが一番お伝えしたい事なんです。





今回、"イレギュラーライン"と勝手に称しているアイテム達が存在します。

本当はこの子たち、Sisterご試着会には参加させてはならない存在(=渋谷には向いていない存在)なので
始まる前の今、本当に出すべきかまだ悩んでいます。


もうね、やっぱりすごいんですよデザビエさんて。
毎回新たにこういう企画になる毎に新しい課題が降ってくるんですよ。

今回はそのイレギュラーさん方なのですが、
この方々、
ご試着会だPRE ORDERだって言ってんのに、
生産される確証がない方々なのであります。


直訳しますと、
「生産されるか全然分からないんですけど、このお洋服が欲しいなら挙手して下さい。
あ、そこの手挙げて下さっている方の分作ってみますのでいざ本当に完成出来た暁には、お渡ししますね」

という感じでしょうか。

そうです、「は?」です。



こんなに不確証なものをご紹介してはならないのですが、
残念ながら諦めきれない素敵なアイテムたちなので
店頭ご試着会でのみ、ご了承頂ける方にのみご紹介させて頂こうと思っています。


ナチュラルカラーのマラケシュは前回即効完売で、
今回は無事に生地が生産されたようなので安心してオーダー出来ます。
前回買い逃してしまった方は是非ともこの機にリベンジを。


そして新色となる、skyblueとindigoカラーです。
この2つが問題児。
生産される可能性はかなり確率が低いです。
されても色のお手入れも注意しましょう。
マラケシュは本当に素晴らしい使い心地なので是非お勧めしたいので
よって私はナチュラルをお勧めします。

ナチュラルのマラケシュをすでにお持ちの方
どうしてもブルーが良い方の為の一候補として。


ナチュラルは¥42,000-
ブルー2色は¥46,000-予定です。
























































































そして私が今回一番感動したアイテムも、
悲しいかなイレギュラー。

この方は先程のマラケシュより生産される可能性は高いのですが、
とても一張羅ドレス。なかなか募れない事は予想されます。
すでに私は挙手済みですが、なかなか実現は難しそう。。

そもそも、ドレスといいますか
「袈裟」なんです。
その名も「KASAYA( カシャーヤ)」


こちら、ベージュとブラックの2色展開。
価格は¥89,000-予定。

イレギュラーなのでオンラインPRE ORDER不参加ですが、
そもそも、この稀有なパターンは採寸が出来ない。。

そしてこの着心地が、また信じられないのです。
これは是非お試し頂きたい。

という私欲を含めた理由により店頭ご試着会へ並ぶ方です。


























































相変わらず注意点が多いのですが、

つとつと、どうぞご覧頂けますと幸いです。


今回、また新しい階段を登っているような不思議な気持ちです。
今回もやはり、何か視野が変わりそうな気が今からしている。

やっぱり、MA déshabilléは凄い。



心の年末調整。心の雑党解散。