2014/11/17

PENHALIGON’S 




まだ夏の終わり頃にPENHALIGON’Sによる
モダン・ジェントルマンの為のグルーミングコレクション、
「BAYOLEA」のお披露目会に行かせて頂きました。
人生で初めて出くわしました、モダン・ジェントルマン。






都内高級ホテルの47階スイートルーム。

ベットルームに紳士がお二人と、紳士な椅子、ヴィンテージBARBERチェアがお出迎え。








































長い歴史の始まりは理髪店だったPENHALIGON’S。
今回のお披露目会では、
「カミソリ倶楽部・ヒゲ倶楽部」の方々によるPENHALIGON’Sの新作メンズスキンケアラインを使用した極上のシェービングを行ってくれるおもてなし付きでありました。


しかし女性は顔すべて落とさなくてはならず断念。
こんな事なら何も顔を持って来ずに顔面の毛を伸び伸び生やしてこの高級ホテルまで向かえば良かったです。
やって頂きたかった...。
ので、ヴィンテージチェアにだけ座らせて頂きましたがそれだけでも持って行かれる心。
































カミソリ倶楽部の方々の上等具とPENHALIGON’S。
ずらりと無造作に並ぶこの画だけでも嬉しくなる。
無造作なのにうっとりしちゃうという様がポイント。



































手前にある小さいパッケージのものはヒゲ用ワックス。
ヒゲを整える... なんとモダン・ジェントルマン。




































バスルームにもPENHALIGON’Sのメンズ新作がずらり。

色々と試させて頂くと、レディスラインとはまた異なる豊かな香りがたまらない。









































最近メンズの香りの方が身につける事が多くなったので
このBAYOLEAはもの凄くうっとり。

レディースと変えて、少しずつ付けてほんのりと馴染ませるくらいで身に付けたい。。うっとり。



































そしてベッドには
先週発売したホリデーコレクションが並んでいました。

Sisterではお手頃のミニコレクション
HIM COLLECTIONHER COLLECTIONを展開しています。


一緒にキャンドルもずらり。夢。





































このお披露目会でのBAYOLEAは、HIM COLLECTIONにも入っているので
さらにお得感を感じております。



ホリデーコレクションは早くも完売が続いていましたが
まだまだクリスマスまで期間があってかご要望も多く現在追加発注しています。