2014/11/25

Today's Styling


MA déshabilléのPRE ORDERが始まってからハマっている紅葉組み合わせ。




GOWN: ◇PREORDER10%OFF◇【MA deshabille】WILLIAM/TANGERINE[1113] 



































TOPS:MA déshabillé "CATHERINE" ※店頭ご試着会限定アイテム
PANTS:TARO HORIUCHI ※11/26発売













































すいません、すごいしれっとまだご紹介していなかったMA déshabillé新作トップスです。
こちらは店頭限定の"CATHERINE"となります。
BABYDOLLFUYURIと同じ生地です。






































なかなか長い丈。
このCATHERINEという型は前回snow white柄でしたので
すごい染まって新登場。




















そして明日から発売のTARO HORIUCHIのpreS/Sコレクションより赤フレアパンツ。
もうS/Sって凄く早いよね。

pre S/Sシーズンアイテム到来...
3季節くらい同時進行していますね。

TAROさんお得意のスカートに見える変形パンツから、
春先を連想するように鮮やかな赤色です。
秋冬でTAROさんの渋い赤は買えたので、次は鮮やかなこの赤が欲しい。
だって赤は肌をきめ細やかく白くみせてくれやすいからであります。
この赤フレアパンツの不思議は、東洋っぽくも、なぜか北欧っぽくも見えるあたり。
ありそうで無くて、難しそうで取り入れやすい絶妙さがとても好きです。

共生地のTAROさんトップスもありますが、
ここではMA déshabilléと合わせてアントワープ組み合わせ。