2014/11/12

USED



受注会が一段落つき、だいぶ燃え尽きております。

毎回こういう機には得も言えない力みが出ちゃいまして、
結局色々と空回りする事の方が多いんですけれどご迷惑お掛けしています..
こうして一挙一動出来る事が結局本当に好き。



どこからくるんだと毎度驚く、このこみ上げる活力というのは本当に不思議なものです。

まだまだ至らな過ぎる自分に毎度超反省しつつ、
この活力を下さる皆さんに深く感謝する豊かな燃え尽き期間であります。
本当にありがとうございました。



そんな感じの時はUSEDを身につけるのが心地よい。

なんでだろうか。ヴィンテージでもなく、古着のそれが丁度良い。


Sister3階では、不定期に何かあった時に少しだけUSEDが入荷します。

最近はこちら。



PRADAのメンズコート ¥32,000-(+tax)
メンズなのでゆったりですが、程よいそれがとっても好きなサイズ感です。
丸みのあるショルダー部分と、品の良い光沢感がたまらない。
PRADAはいつもメンズの方が自分の好みのものが多いからでしょうか。





























































こちらはRED VALENTINOのリネンコート ¥20,000-(+tax)
もう麻素材が大好きなのでその生地に綺麗な形は目がない。
サテンのパイピングもとても綺麗です。
これからの季節なワンピース感覚で。