2014/12/11

A Dose of Something Good  




今週末13日(土)から新しくキャンドルブランドを展開します。

「A Dose of Something Good(ア ドーズ オブ サムシング グッド)」








































































4つどちらも様々な香りを織り交ぜている為に奥深く優しい印象で
心地よい存在感を持っているようです。



ROSE YOUR BOTTEGA ¥7,000-(+tax)
-ローズとライチの調合-

女性の感性を刺激し気分を高揚させ、幸福感をもたらすローズの香り、
みずみずしく可愛らしい印象を持つライチの香りが含まれ

女性らしい優しく甘い安らかな香りになっています。





































THE VIOLENT WOODS ¥7,000-(+tax)
-バイオレットリーフ、シダーウッド、オークモスの調合-

繊細な花と緑豊かな草木の香りが心を鎮めるバイオレットリーフ、
深く神秘的な香りのシダーウッド、
オークの木から抽出した大自然を連想させる、男性的なイメージのある香りを持つオークモス。

鎮静効果がありリラックス出来る香りの調合のようです。



































KAMADEVA'S ARROW ¥7,000-(+tax)
-金木犀、アップル、アンバーの香り-

精神を安定させイライラや不安を軽減させる効果のある金木犀の香り、
精神疲労の減退、記憶力や集中力を高めて意識のアンテナ感度を高めるアップルの香り、
日本では竜涎香(りゅうぜんこう)と呼ばれるアンバーは暖かな気持ちにさせるほんのりと甘い香り。

疲れた時に精神を整えてくれる調合でありそうです。










































ORANGE FLOWER TATOO ¥7,000-(+tax)
-オレンジフラワーとジャスミンの香り-

フローラルでエキゾチックなオレンジフラワーの香り、
インドでは「夜の女王」と呼ばれたらしいジャスミン(!)は、
官能的で優美な香りとされ、感情のバランスを整え心にゆとりを持たせる効果があるとされています。

優美なフローラル系2種の調合は大人の女性の香りですね。






































香りで脳が動く感覚を最近特に感じるので
日によって気持ちによって変えて楽しんでいます。