2014/12/23

誕生日②と③



















































渚ちゃんrie先生、もうすぐツアーファイナルのBENIちゃんがサプライズでお祝いをしてくれました。

飴細工のバースデープレートなんて初めてな...
憧れだったんですよ飴細工。静かに。
静かに凄く叫び、深く感動をした夜。


















































そして12月生まれ合同お誕生会では、
























































femflikkaのオーダーケーキを用意して下さった。




















































私のクッキープレート凄いです。

もうずっと待ち受け画面にしている平成中村座×横尾忠則ポスターが、
まさかこの形で拝めるとは...













































NAKAOさんのタトゥーも驚きです。






















































幸せなお祝いを沢山頂けた一週間でした。
とても感謝です。
勿体無いほどありがたき幸せをありがとうございました。
渚ちゃんに至っては私を様々な形で3回祝ってくれた..!こんなに祝ってくれた人は初めてでした。笑 これまた心からの感謝を。