2014/12/22

GONE GIRL


















































2時間半もあるのに今回もあっという間に終わってしまった。
そして本当に口コミ通りな映画を初めて観ました。

噂通り「非常に最悪な気持ちになる傑作」で、
観終わった後このポスターの妻とかみるのほんとうに嫌。この眉毛がいいよね。どっち



カップルや夫婦では行かない方がいい
とテレビで煽ってましたがとてもそうですね。
一人で観た方がいいですね。




エンドロールになると、9割くらいはエンドロール終わるまで席を立たないものだと思っていましたが、
この映画はエンドロールになった瞬間みなさん一気に退席していったのも良かったです。私もそそくさ退席しました。



いや〜 面白かったな〜
とても傑作で観てよかったです。
帰り道胸焼け。




http://www.foxmovies-jp.com/gone-girl/