2014/12/06

もうひとつのKASAYA



8日(月)でオンラインのMA déshabillé PRE ORDERも終了となります。



残り日数あとわずかな所で、凄いの頂きました。


いつもお世話になっておりますT先生が、
KASAYAのまだ実現していないブラックカラー画像を作って下さいました。


KASAYAはベージュのサンプルは存在しますが、
ブラックはまだこの世のどこにも無いのです。









それがこちら














































さすが本職の技術が光っていますT先生。
「簡易的作業の為、光沢・透け感までは出せていません。」
先生、恐ろしい事おっしゃる。
とてもありがとうございました。

おかげでブラックカラーも欲しくなって参りました。




こちら、もうほぼ当選なので
だるまに目を入れる準備を始めています。


PRE ORDER終了まであと少し。
最後までお付き合いのほど、よろしくお願い致します。