2014/12/09

MA 2014



昨日でMA déshabillé オンラインプレオーダーが終了しました。

11月24日から始まっていましたから、
長い期間、ありがとうございました。


最後、ラスト2時間前あたりからのオーダーラッシュが本当にすっごくて、
これ、MAの事なのだろうかと一瞬よくわからなくなっていました。
そういうブランドじゃないので、どういう
本当に不思議な気持ちです。


かなりややこしく、不明瞭な点が多過ぎて、
とてもお手数をお掛けいたしました。
にも関わらず、沢山のオーダーを下さり本当にありがとうございました。


生産からお届けまで半年を要しお時間を頂いてしまいますが、
どうぞよろしくお願い致します。



うあぁ、燃え尽きた。
おかげ様でこれから集計作業が半端ない事になっております。
嬉しい悲鳴ですね。



そして次は選挙ですね。忙しい。


2014年までに、やりたい事と出来る事をやれる所まで。