2014/12/03

MA déshabillé店頭ご試着会








































昨日でMA déshabillé店頭ご試着会は終了となりました。

中にはこのご試着会の為だけにご遠方から都内の、はるばる渋谷までお越し下さった方もいらっしゃるなど
皆さんお忙しい中わざわざお越し下さって本当にありがとうございました。

4日間毎日お祭り騒ぎで、私がとても楽しかったです。


この小難しい&ややこし過ぎる存在に
皆さん辛抱強く受け止めて下さったのがもうとても感謝でして
本当にありがとうございます。


なんだか、MAが前回とはまた異なった新しい楽しみ方になっていっているような気が。

ご試着会を見ていたら、
リラックスして、ちゃんと頑張る精神
の方がすごく多かった気がするなぁ。

言い換えると、
リラックス=楽、堕落と勘違いせず
自身や状況を整え向上させる為のリラックスを求めて下さる方が多いことが嬉しくって。




「言いかえれば、100%リラックスしている状態の時、
私たちの敵を殺傷する運動精度は最大化する」


唐突に強めの言葉失礼しました。
これは最近の読書での「平方根の法則」絡みの項ですが

この場合「敵」を、例えば「月曜日の出勤モチベーション」や「図々しい女の根腐った根性」など
に置き換えても有効に思います。


良いリラックス状態を作る事で披露できる高いパフォーマンス!
よし、週明けの会議や虚ろな給湯室には是非MAを着ていかれる事をお勧めしますね。





店頭ご試着会は終了しましたが、
オンラインPRE ORDERはまだ継続中、そしていよいよ終盤です。


12/8(月)までとなりますので、
是非ラストスパートご検討よろしくお願いします。


MA déshabilléオンラインPRE ORDERページ
http://www.faketokyo.com/shopbrand/ct444