2014/12/19

Today's Styling




COAT:【TOGA ARCHIVES】ボンディングウールコート/GREY
PANTS: 【bodco】スリムスウェットパンツ/グレー
TOPS:私物
PUMPS:TOGA PULLA(私物)






























































約2年前に長尾から誕生日プレゼントでもらったこのパーカー。







































































------------------------------------------------------------
デザインベースとなっているのは
1969年にオノ・ヨーコ氏が結婚式の際に John Lennon (ジョン・レノン) 氏にプレゼントをした “Fashion for Men” と名付けた数々の手書きのデッサン。
そのイラストレーションには、革新的なデザインのメンズ服、ブーツ、ヘッドギア、下着、その他の装具などが描写されていた。
「John Lennonが本当に魅力的で、それが  ”Fashion for Men” を創りあげるインスピレーションになったの。
彼のセクシーな肉体美をさらに強調した服がもし作れなかったら、それはとても残念なことだと感じたわ。
だから彼の魅力的な肉体美への愛情を最大限に表現したシリーズをスケッチして、それをウェディングプレゼントとして彼にあげたの。
このコレクションを見たらどれだけ彼が盲目的に私に惚れていたかがきっと IMAGINE できると思うわ。
世界中にいる洗練された審美眼のある感度の高い私のお友達は皆こう叫ぶわ – このコレクション最高っ – て」とオノ・ヨーコ氏は語っている。
-------------------------------------------

































































もう一度載せておきますね。

「John Lennonが本当に魅力的で、それが  ”Fashion for Men” を創りあげるインスピレーションになったの。
彼のセクシーな肉体美をさらに強調した服がもし作れなかったら、それはとても残念なことだと感じたわ。
だから彼の魅力的な肉体美への愛情を最大限に表現したシリーズをスケッチして、それをウェディングプレゼントとして彼にあげたの。
このコレクションを見たらどれだけ彼が盲目的に私に惚れていたかがきっと IMAGINE できると思うわ。
世界中にいる洗練された審美眼のある感度の高い私のお友達は皆こう叫ぶわ – このコレクション最高っ – て」






長尾から本当にいいプレゼント頂いていたな〜

一緒に同じシリーズの「膝あて」も頂いてますが、2年過ぎた今も未使用です。















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガキャンペーン始まりましたのでぜひご利用下さい。→コチラ

会員様はもう既にサービス中ですのでね♡