2015/01/02

仕事初め



1月2日、
本日からお仕事初めのSisterです。



恒例行事、朝から皆で外掃除から。
凄く気持ち良い始まりであります。

アイちゃんが誰よりも高い所お掃除で所在不明、
CHOちゃんは毛で埋もれ紛れていますが、皆一生懸命掃除しています。
こういう時、頭が発見しやすい金髪って便利だね。










































箱根駅伝、花の2区東洋区間賞あたりで仕事に出てしまったが、
今確認したら山を青学が飛ばしてるらしい。
山の神・柏原の記録を越えんとしているらしい。
その名も「神野大地」選手。凄い名前だ!







箱根駅伝を気にしつつ、
初売りの本日からメインセール始まりました。















































初詣帰りのご来店お待ちしております。