2015/01/13

週末




また隣町珈琲へ哲子たちと哲学話をしに屯しました。







なかなかローカルな場所にあるこちら。
いくつも電車を乗り継いで辿り着くと尚更に

ここのカレーと白ビール、そして珈琲は格別です。






































街の暖かさを感じる、「おすそ分け」のおリンゴも頂きました。
美味しい、優しいお味。







































今回も哲子会では有意義な会話ができ、
この日一番気になったワードは「不気味の谷現象
あ、確かにと思って面白い。






こういった書籍に全く関心がなかった人間が
著者の喫茶店に行く程になれるとは、
持つべきものは哲子友達。
私はまだ全く詳しくはありませんが











































この日も平川先生がいらっしゃいましたが
新年早々にこの隣町珈琲で録音されたコチラもとても楽しく拝聴させて頂きました。



また行くのが楽しみ。
ごちそう様でした。