2015/01/14

私ったら


















































やっと読了。
最近はもっぱら内田樹づいている。


特に熱烈に好きなわけではないはずなのに、
電車ではずっと読んでいる、
歩いている時はpodcastでずっと聴いている。

あれれ、私ったら?






今の自分に妙に腑に落ちるコンテンツが多くって、ぐいぐい読めちゃいます。




今回の中から今思い出す好きだった項は、良導体のお話だったかしら。
この発想はなかなかの衝撃。

本当に面白かった。











特に好きなわけではないはずなのに、
しっかりと並んでサインを頂き、














































特に好きなわけではないはずなのに、
哲子からお借りした別の樹本をすぐまた読み始める。


そしたらやっぱり哲子の本にも。