2015/01/15

Today's Styling








JACKET:【TOGA Odds&Ends】MA-1 khaki size2 ※店頭のみ※
PANTS:【HOLLYFULTON】アーカイヴ サンプルセールアイテム ¥96,000-¥25,000-(+tax)※サンプル特別価格※

オイルショックレベルで反響頂きましたOdds&EndsのMA-1、
本当に申し訳ございませんが通販分は完売となりました。

只今ごくわずか店頭にお越し頂いた方のみご購入頂けます。
ご遠方の方本当にすみません。

どうしても通販で...との方はキャンセル待ちとさせて頂いています。
かなり可能性は薄いですが、
それでも!とご希望の方は下記へお願い致します。


































































































私も購入していましたが
こちらちょっとなつかしい14S/SのHOLLY FULTONにて、
発売してすぐ完売してしまった幻ツルパンツ。

こちらサンプルアイテムの為お手頃価格となって登場です。
MORE SALEにはたまにこういうまさかのアイテムも登場しますので是非店頭で
宝物探しもおすすめです。

使用感ありますのであくまでUSED感覚でお願いします。
あの時逃してしまった方におすすめの1着。



















Odds&Endsのリュックはおかげ様ですべて完全に完売です。
もうこの既存のリュックが無い為に再生産が出来ないとの事。

ご愛顧頂きありがとうございました。

次は3〜4月に新作Odds&Endsにて
また別の新しい型のリュックが登場予定ですので
そちらも楽しみに待っています。