2015/01/10

本日のUSED






【USED】ウエスタン デニム ワンピース ¥16,000-(+tax)-SOLD OUT-
この子は本当にかわいい子だね。どの角度も全部。
今季のTOGAさんでもウエスタンなモチーフがありますが、
TOGAさんしかり、絶妙なバランスのウエスタンな子は本当にかわいいね。












































今日はアイちゃんに。逃がさないよ

ワンピースですが前開きなのでジャケットとしても着たいです。

with 【BACK】HUGE LOGO PATCH DRESS/BLACK STRIPE 
























































【USED】レザージャケット/ALAIA ¥30,000-(+tax) -SOLD OUT-
ALAIAのレザージャケットでこの価格は本当に渋谷価格だなと思います。
こんなロマンスがあるものでUSEDはやめられないね。














































(ご注意)所々小さなキズ、汚れがあります。

















































【USED】転写Tシャツ ¥6,000-(+tax)
昔、初めてみた時は軽く衝撃だった転写プリント。
最近妙に新鮮に感じて、妙に気になっています。
改めてすごいデザインだなと思う。












































【USED】サンドベージュ スカート ¥7,000-(+tax) -SOLD OUT-

よく見るとセンター下部にお上品なプリーツをあしらって。
こういった奥ゆかしさはUSED特有なイメージ。












今年も引き続き同系色の組み合わせを求めています。