2015/01/16

週末のUSED



明日の週末からまた古着を出します。

なにがあるかワクワクですが、
私がピックしているのはちょっと小難しいものが相変わらず多い気が。

なので凄く気に入っていて、あまのじゃく
どなたがどちらを手にとって下さるか楽しみです。あまりいらっしゃらなそうだ...

今日ご紹介する他にも明日続々と届くUSEDもありますので、
妙なものばかりでもないのでご安心下さい。



では今日の分のご紹介を。


【USED】スカイブルースエードドレス ¥13,000-(+tax)
なんだか少しアジアテイストな形だがスエードで、さらに鮮やかで絶妙な青というのが
とてつもなく気に入っているドレスです。
ゆったりしているのでレイヤードして旅人気取りたいですし
首元と袖元も非常に好きです。
ポケット付きというのもこの手のタイプに珍しくいい人。















































































【USED】サンドベージュコーデュロイパンツ 15,000-(+tax) SOLD OUT
ずっとずっと探していたワイドでサンドベージュで、レングスが長く大きく折り返せる
コーデュロイパンツ。やっと見つけた...
しかも太幅のコーデュロイで..!ラッキー!

メンズなのでやや大きいです。
先シーズンのJ.W.Andersonのコーデュロイを見てから、ずっとこのテンションが欲しくて仕方なかったんです。
春にサンドベージュのコーデュロイが履きたいんです。

















































鮮やかな色物とベージュという組み合わせも春に行いたい。
Sisterblogではおみなさんに大きくまくってもらいました。
ワイドなので大きくまくるのもバランスが凄く好きなんです。
















































スエードフリンジラップスカート ¥14,000-(+tax) SOLD OUT
そして長い丈のフリンジものもお目当てだったもの。
一枚でも支障なく履けるが、ここもどうしても何としても私はレイヤードがしたい。
この渋さも良好でとても好み。
春に渋く佇む渋さに憧れているんです。












































TOPS:【TARO HORIUCHI】カーディガン/グレー














































































ウエスタンフリンジライダース ¥20,000-(+tax) SOLD OUT
私もblackmeansのフリンジライダースを持っていますが、インナーが普通の格好でこれを着ると一気に引き締まってとてもお世話になっています。
USEDの場合、このくったりとした様が良い。
やや大きめで肩も張っているので、思いきり浮かせて着る方がいい。



















































































刺繍スリーブドレス ¥13,000-(+tax) SOLD OUT
今年も引き続き刺繍ものが大好きですが、こういう豪華絢爛ではなく
さり気なくカオスなドレスもとても好きです。
身頃がノーマルにブラック一色の為
より花が浮き出ているようではございませんか。とても綺麗。




































































USEDなので状態をよくチェックしてお楽しみ下さい。





是非お店に足を運んで頂けると嬉しいです。
お待ちしています。