2015/02/10

BLESS 展示会にて



BLESSは展示会でもたくさんの難解がありました。







こちらはラグとスタジャンが一体となったようなアウター。
今回はS/Sなので暑いよね、と思いセレクトしていません。紹介しておいてすみません
しかし定番なのでまたA/Wで作ってくれたらオーダーしたい。

下に敷いているラグはセレクトしています。



















サボテンに刺さっていたこちらは
着用すると妙にナチュラルなのがよりムカッと来ていい感じです。好きだなぁ

しかしこれもセレクトしていません。また紹介しておいてすみません




















































ラグはこの2種。
部屋の風景なので、これを壁にかけたら部屋が広くなった錯覚になれるかも..!
部屋を羊と共有しているとも。

上の画像のラグは予約完売となり、
下の対等な人と羊の写真ラグは発売できそうです。















































今回のウエア類でとてもすきなトップスとワイドパンツ。
生地を3種類展開でセレクトしていて、生地によって価格が変わります。

私はここでサンプルが無かった生地を個人オーダーしましたが
生地によってすべて印象変わるので、出来たら生地違いで持てたら楽しいだろうなぁ。
曜日毎に生地変えていくのとか、そんな人間になってみたい。


しかしこちら、なぜかボトムスがまだ生産中でなんで
11日はトップスから先に発売となります。
下半身どうしろってんだい。



















































こちらは2wayバッグ。
大収納 且つまさかのHOLD力、
あるいは丸めてさながら爽やかにメッセンジャーバッグ。




















































同じ形で2種の素材展開です。
そしてこちらも次回納品の為、発売は未だです。待ち遠しいじゃないか。





















































そしてこのエラムブーツも次回納品... ドS...
あ〜 10年ぶりに買っちゃおうかな〜
10年ぶりに同じもの買うって、なんだか凄く素敵な事ですね。



















































このワンピースは今回のBLESSで最も着やすくデイリーなアイテムなのでは。
この2層な感じや変形って、なんかきゅんとする...
懐かしい感覚なんですよ本当に。
まだ居てくれてありがとう。そういう不動を欲しているんだろうな私は。




















































〜番外編〜
前回ご紹介した「掟」Tシャツシリーズ
今回はこうなっています。




BLESSの木の柄パンツを履いたやつが
鷹匠ショーの写真を撮っています。










































こちらとか相当近い。
凄く頑張った一枚だと思う。














































でもこのTシャツもセレクトしていません。

今回のSisterセレクトは、より独特な方面が多いと思います。
是非BLESSの世界をお楽しみ下さい。