2015/02/27

半年後のMarques ‘Almeida


たまに混同しちゃうんですが、
S/Sは発売なる今、次の半年後A/Wが発表されたばかり。


S/Sを買いながら、A/Wを目論む、
気持ちが忙しくてちょっと口角上がっちゃう季節ですね。





で、業務に疲れるとコレクションチェックして
どれにしようかな〜と現実逃避して嫌な事から逃げているんですけれど、
少し決めました。


次回A/Wはこれを買おう。
値段おいくらかまだ分からないのでドキドキ、ヒヤヒヤ。Marques ‘Almeidaって安くないですもんね
このグリーンとこの絵画感がたまらない。



























































このルックも非常にかわいいですよね。
パンツ欲しいな。カラーはA/Wなのにこの雰囲気となれば
とてもお洒落込んでいて好きだなぁ。
さりげなく、へん。というのがとても良いんだよなぁ。













































そしてこのなんだか中国趣味のような柄と柄と柄、と色。
とても良いではありませんか。
えええ〜欲しい〜 けれど形が全く予想出来ない難儀なシルエット〜
ちょっと検討中。でも結構狙っていますよ。