2015/02/05

TARO HORIUCHI pre fall アイテム



昨日展示会での写真を更新しましたが、

今日はTARO HORIUCHI pre fallアイテムの詳細ご紹介です。
ここからSisterがセレクトするアイテムがどちらになるかは思案中です。










【TAROHORIUCHI-prefall2015-】フレアアシンメトリースカート/ブルー
¥30,000-(+tax)、6月デリバリー予定
レーヨンストレッチポンチ素材の軽やかな履き心地と
品のあるドレープがたまらない定番アシンメトリースカートであります。
見惚れる美しさのブルーカラーが6月に届く嬉しさ。
ボトムに嬉しいシワのなりにくさも着目であります。



















































【TAROHORIUCHI-prefall2015-】スカートルックパンツ/ブルー
¥32,000-(+tax)、6月デリバリー予定
アシンメトリースカートと同素材の、こちらは定番パンツルック。

後方からみると普通にスカートである様も気に入っています。
私は以前のこの型を持っていますが
この手のボトムスは日々とにかく使いやすくて持っているとかなり助かっています。
足の一番細い部分が出るというのも効果的なんですよ実はね。


















































【TAROHORIUCHI-prefall2015-】スカートルックパンツ/グレー
¥32,000-(+tax)、6月デリバリー予定
こちらはブルーよりレーヨンストレッチ素材が多めでややマット感多めです。
無彩色のスタイリングなどにとても重宝しそうであります。
こういったテイストにロングジャケットで合わせて
飾りっ気の淡い品ある組み合わせが理想です。





















































【TAROHORIUCHI-prefall2015-】スタンドカラーブラウス/ブラック
¥32,000-(+tax) 5月デリバリー予定

定番スタンドカラートップスが、来季には裾にフリンジのおまけ付き。
素材のトリアセジョーゼットは軽やかでシワになりにくいのでこちらもまた
日々頻繁に多様したくなる快適なアイテムかと存じます。






































衣装協力した週間朝日の表紙では
今季完売したレッドカラーを蒼井優さんがご着用。

誠実で品位がある形と穏やかさを感じる素材感が絶妙なトップスなので
顔周りの印象にも効果的な型だと思っています。



































【TAROHORIUCHI-prefall2015-】スタンドカラーブラウス/ベージュ

お色違いできめ細かいベージュもとても好きです。
やっぱりスタンドカラーをこつこつ集めていこう...










































【TAROHORIUCHI-prefall2015-】ギャザースカート/ブラック
¥58,000-(+tax) 5月デリバリー予定

こちらは新手法のニードルパンチチェック。
ランダムにニードルパンチされたギンガムチェック生地。
ふんわりしていてボリュームあれど軽やかです。
職人さんがランダムに行っているので
1点1点の繋ぎ合わせ方が異なっていて表情豊か。




















































【TAROHORIUCHI-prefall2015-】テーラードコート/ブラック
¥84,000-(+tax) 5月デリバリー

こちらも同じニードルパンチギンガムチェックでTAROさん得意のテーラード。
このニードルパンチの存在が面白くて、
定番のブラックジャケットとは一気に印象変わっています。
なかなか壮大な手法ですが、気兼ねのない佇まいとなるのがTAROさんのさんの不思議。


























































【TAROHORIUCHI-prefall2015-】テーラードコート/サックス
こちらは来季を象徴するサックスカラーリングです。















































【TAROHORIUCHI-prefall2015-】ドレスパンツ/グレー
¥36,000-(+tax) 6月デリバリー

今回LOOKでなんだろうと思っていたこのドレスパンツ。
実物は履き心地よくカジュアルな印象でこれもまた何の気無しに
しれりと履ける一点であります。
スニーカーとフリンジが重なる感じもきっとかわいいだろう。

















































【TAROHORIUCHI-prefall2015-】カーブパネルドレス/ベージュ
¥46,000-(+tax) 5月デリバリー予定

5月のベージュワンピースの崇高さをどれだけの人が思っているでしょうか。
あの清涼感、清潔感、抜きん出たあか抜けた感。
街にベージュワンピースが1人いるだけで、
そこが東京でも、あたりは唐突に村と化し
"村に突然やってきた都会の謎めいた女性"となる訳です。

という事でベージュワンピース1枚着るだけでも大賛同ですが
そんな崇高なベージュワンピースにパンツレイヤードする時代がやってくるとはね。
そのレイヤードもおぼろげな配色の組み合わせというのがまた至上の都会的さです。


















































【TAROHORIUCHI-prefall2015-】カーブパネルドレス/サックス
こちらも都会的なサックスカラー。
LOOKではこのカラーのこのワンピースが特に印象的な画に収まっていて好きでした。














































【TAROHORIUCHI-prefall2015-】フロントリボンベルトドレス/グレー
¥34,000-(+tax) 6月デリバリー予定
リボンでシルエットを変えるワンピース。
太くてもやや素っ気ないようなリボンが妙にマニッシュに見えて好き。
さっぱりした格子柄が妙に博識感を感じる所も好き。
頭の良いワンピース。
























































【TAROHORIUCHI-prefall2015-】フロントリボンベルトドレス/ネイビー
【TAROHORIUCHI-prefall2015-】ドレスパンツ/ネイビー

ネイビーカラーもまたいい。
淡い配色より心なしか異国感を感じるのはなんででしょう。たまらない空気感。



















































TARO HORIUCHIアイテムのご質問などはこちらまでご連絡下さい。























今週2/6(金)〜2/8(日)、
ご登録頂いている方のみの特別企画を開催します。

まだオンラインにてご登録されていない方はぜひ会員のご登録をお願いします。









企画詳細はメールマガジンにて配信しますので、
こちらのご登録も是非。








その他、店頭でもご案内しておりますので
是非スタッフまでお問い合わせ下さい。